忍者ブログ
作っちゃうおじさんBLOG
移転しました。今まで作ったゲーム一覧が見たい方は新サイトまでどうぞ。
2017/08/24 (Thu) 13:43

2016/03/27 (Sun) 22:23
夜のどうぶつえん では、たくさんの愚痴を投稿できるシステムがあります。

「これらの愚痴には、世界を動かす大いなるパワーがあるかもしれない・・・!」

とか思いついたので、投稿一覧を整理し、表にしました!
整理の過程で気づいたことを書いていこうかと思います。
(愚痴件数:775件 集計期間:2014/4頃~2016/3頃)
愚痴一覧表

【気づいたこと】
(1)同じ文が100個以上連投されていた!
・ゴリラと結婚したい
・今、リア充の奴が十年後もそうとは限らん時代

が、100個以上連投されていたので、本編のコメント表示がこればかりになっていました。
きっとゴリラとの結婚願望やリア充の諸行無常をより多くの人に伝えたい人がいたんだと思います。

(2)就活後の愚痴も多い
・ヅラを微妙にずらして話しかけてくる部長が辛い……
・俺は部長の奴隷じゃないっつーの!

等、就活後の会社の愚痴もかなり多かったです!
また、レポートの提出など学生の投稿もいくつかありました!

拍手[1回]

PR
2012/11/23 (Fri) 21:53
ケーキ鑑定士の感想用掲示板です

拍手[1回]

2012/11/10 (Sat) 22:14
大空コリントの感想用掲示板です

拍手[1回]

2012/09/23 (Sun) 22:54
自我を持つAIの感想用掲示板です

拍手[25回]

2012/09/16 (Sun) 03:55
石碑落としの感想用です

拍手[5回]

  1  2  3  4  5  6 
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]