忍者ブログ
作っちゃうおじさんBLOG
移転しました。今まで作ったゲーム一覧が見たい方は新サイトまでどうぞ。
2017/11/22 (Wed) 02:10

2011/09/12 (Mon) 06:57

作っちゃうおじさんのゲーム置き場



ブログでゲームを上げるのには限界が来たので移転します。
このブログはコメント欄に使います。

拍手[0回]

PR
2011/07/13 (Wed) 08:12
最近、思考ルーチンを作りたい衝動にかられ、つくってみた。
下の方に書いてある数字は、CPUの有利さを表しています。
バグ報告あったら連絡してもらえるとありがたいです。
7/15ある改良を加えたら、驚異的に早くなった。びっくり。詳細は下

拍手[4回]

2010/12/04 (Sat) 16:05
javascriptが許可されていないと動かないと思います。
こちらで作ったゲームのアドレスで飛ばされることによってプレイすることができます。
まだ本編を未プレイの方はこちらから

拍手[6回]

2010/10/20 (Wed) 00:20
(覚えたことを書き留めています。)

拍手[2回]

2010/10/13 (Wed) 01:38
http://www.geocities.jp/hukurou1990/

自機が玉を打てる使ったパックマンやら
HSPの勉強用に作ったマインスイーパーがおいてあります。

マインスイーパーの方はソース付きで置いているのでHSPの環境を導入している人にとっては参考になるかもしれない。(70Mもあるが・・・)

拍手[0回]

  HOME   1  2  3  4 
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]