忍者ブログ
作っちゃうおじさんBLOG
移転しました。今まで作ったゲーム一覧が見たい方は新サイトまでどうぞ。
2017/12/11 (Mon) 11:15

2011/09/12 (Mon) 06:57

作っちゃうおじさんのゲーム置き場



ブログでゲームを上げるのには限界が来たので移転します。
このブログはコメント欄に使います。

拍手[0回]

PR
2011/07/16 (Sat) 05:34
あほげーコンテスト第一回に応募した作品です。

拍手[41回]

2011/07/13 (Wed) 08:12
最近、思考ルーチンを作りたい衝動にかられ、つくってみた。
下の方に書いてある数字は、CPUの有利さを表しています。
バグ報告あったら連絡してもらえるとありがたいです。
7/15ある改良を加えたら、驚異的に早くなった。びっくり。詳細は下

拍手[4回]

2011/07/06 (Wed) 02:07
久々に更新。
最近ストーリーが難しいゲームが増えてきたので、こんなゲームを作りました。
プレイ!をクリックすると見られます。

拍手[18回]

2010/12/04 (Sat) 16:30


ようやくやる気が出てきたので作りました。粗末な作りながらもアドレスで公開できるように作ることができたので、twitter等で自分の作ったステージを公開することも可能です。
下にあるオブジェをクリックして、置きたいところをクリックすると置くことができます。左上にある何もないオブジェは、消去用です。
zキーでテストプレイができます。テストプレイ中はxキーでリスタート、cキーでedit画面に戻ることができます。

完成したら、完成ボタンをクリックするとアドレスが表示されるので、それをコピペして他の人に公開することができます。

バグ報告等がありましたら書いてもらえると嬉しいです。
また、ステージを作成した暁にはコメント欄に自分の作ったステージのアドレスを貼ってもらえると嬉しいです。

(12/6 たぶんこのゲーム、プレイするよりも作る方が100倍難しいと思います。自分もヒイヒイ言いながら22ステージ分作っていました。とりあえずある程度形が出来てきたら、たとえ簡単でもとりあえず公開してみると良いと思います。そして、そこから改良していくと良いと思います)


まだ本編を未プレイの方はこちらから

拍手[23回]

    1  2  3  4  5  6 
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]