忍者ブログ
作っちゃうおじさんBLOG
移転しました。今まで作ったゲーム一覧が見たい方は新サイトまでどうぞ。
2017/09/21 (Thu) 13:51

2010/10/29 (Fri) 01:25
携帯版も作りました。でもPC版の方が快適にプレイできるよ!

携帯から来た方、こちらです。
<操作方法>
2468か上下左右キーで移動
1キーでリスタート、3キーでタイトルに戻る。
タイトル画面で9キーを押すとセーブしたデータを読み込めます(はず)

<ルール(PC版と同じ)>
カキ食べてpower上げてカギとって扉あけて魔王倒せばクリア。全20面。
敵にあたると(敵ー自分)のpower分だけHPが減って敵を倒せます。
敵のpowerは表を参考にしてください。
電車の待ち時間等でプレイできるので良い暇つぶしになるかもしれません。
効果音がない、レスポンス悪し、遅いという欠点があるのでなるべくならPC版の方プレイを推奨します

このページのQRコード

拍手[12回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
NONAME 2010/11/05(Fri)23:41:38 編集
携帯でプレイしたかったのでとてもうれしいです。
しかし、タイトル画面での9キーで正常にデータがロードできていないみたいです。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   17  16  15  13  12  10  9  8  7  6  5 
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]