忍者ブログ
作っちゃうおじさんBLOG
移転しました。今まで作ったゲーム一覧が見たい方は新サイトまでどうぞ。
2017/03/25 (Sat) 20:34

2010/10/18 (Mon) 23:15
(旧バージョンの方を展示しています)


携帯から来られた方はこちら
QRコード


(こちらは古いバージョンです。最新バージョンはこちら
RPGを極端に簡単にした結果、パズルゲームになった。
元々携帯用に作っていたので電車の中や退屈な小時間に遊ぶにはピッタリ
ぜひ携帯でも遊んでくれると嬉しいです。
<操作方法>
←(4)~→(6)キーでステージを選び1で開始。 上下左右で動く
(携帯だと2468で動く。softbankは上下左右でもおk)
<ルール>
魔王(青い奴)を倒せばクリア。
カキ食うとPOWERが上がる。
敵にあたると戦闘、ゲーム中の表に書いてある(敵のPOWERー自分のPOWER)だけダメージ。
手に入れたカギの数だけ扉を開けられる。詰まったら3キーでリスタート。
自動セーブ式なので再挑戦は以前やったステージから可能。 20ステージクリアでエンディング

拍手[7回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   13  12  10  9  8  7  6  5  4  3  2 
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]